Website Renewal

tobiume.comの独自ドメインを取得してから今年で12年になります。一時は更新が面倒で無料ブログに流れた時期もありましたが、このたび気分一新3度目のリニューアルを行いました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2013年3月31日  飛梅

Facebook Page Open

サイト・リニューアルに合せてFacebookページも新規オープンしました。Facebookに参加していない方でも閲覧できます。サイト更新より早くその日の写真などを公開。いいね!をクリックした方だけが読めるページも準備中です。Facebookページ

ABOUT ME

profile 福岡市在住のフライヤー。最近はフライトする機会が少なくなりましたが、海外からの情報収集やフライトグッズの工作などを楽しんでいます。また最近は天体望遠鏡による写真撮影に凝っています。

飛梅 - WEBSITE RENEWAL & FACEBOOK PAGE OPEN !

Paragliding

Paragliding 海外のパラグライダー情報やソフトウェア、フライト・グッズの工作などのオリジナルな情報を発信しています。

PC Tablet PDA PNA

PC Tablet PDA PNA iPhone/iPad、Androidを中心に情報を発信。パラグライダーなどアウトドアで使えるディスプレイのディープな情報もあります。

CAMERA

CAMERA 気がつけば手元には一眼デジ3台、コンデジ5台にGoPRo2台。望遠レンズ代わりに天体望遠鏡BORGを使っています。

Website Building

Website Building 日本では利用者の少ないJoomla!というCMSを使ったサイト制作についていろいろと学んだことを書き綴っています。

Photo Video Editing

Photo Video Editing つい撮りっぱなしになってしまう写真や動画ですがちょっと編集を加えるだけでも見栄えが良くなります。私も勉強中です。

Blog

Blog カテゴリー分類のできていない話題やちょっとしたお役立ち情報などをブログに書いています。

New Articles:最新記事

Facebook LikeBox

先頭へ戻る